2015年07月15日

お世話になってる お方が新聞に。。。♫



今朝、新聞を見て 嬉しくなっちゃいました(^-^)★

【おや子で手話】でお世話になってる
【ありんこ文庫】の代表 池城さんの記事が。。♫

北中学校の3年生対象に授業をされたとの事。

北中の3年生に授業する予定があるとの
お話は伺っていたので楽しみにしてました。

池城さんは ご自分の絵本好きが高じて
私設図書館を開設され イロイロな活動を
されています。

宮古島在住の
マタニティの方や、0歳〜1歳児を対象とした
【はじめまして絵本プロジェクト】や

カフェなどのゆったりとした空間で
ドリンクをいただきながら
思い出の本をゲストが紹介する
【ブックトークナイト】など。。。

娘ちゃんも第一回に参加させて
いただきました♡

久松にある【ありんこ文庫】は
誰でも利用出来るように無料で開放してます。

ぜひ!

赤ちゃんとの お散歩コースにいかがですか?

【ありんこ文庫】の詳細はこちら⬇︎
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%93%E6%96%87%E5%BA%AB%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6/433356956725383

明日は【おうち教室】のあとに
【ありんこ文庫】にて【おや子手話】があります。

明日も忙しくなりそう!

。。。の前に、私は教室の準備です(^-^)★





同じカテゴリー(おやこで手話)の記事

Posted by とんとん☆ at 10:34│Comments(0)おやこで手話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。