2015年06月05日

【おやこ手話】でした〜♪



6月の【おやこ手話】始まりました〜♪

【ありんこ文庫】さんにて
毎月開催させて頂いております♪

昨日のレッスンには 3組のおやこが
参加してくださいました(^-^)★



【手話】でする 挨拶や〜
【手話】でする ぞうさんの歌を歌って
楽しみます。





ママも 一緒に手を動かし、指文字で
家族の名前を表現したり。。。。
指文字ひとつひとつには、ちゃんと
意味がある事をしり、みなさん感心されてたり。。。

昨日も楽しく過ごせました♫



参加くださいましたみなさま〜
ありがとうございました〜。
次回も よろしくお願いします(^-^)

※写真掲載に当たりましては 承諾を得ております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《Greenシュシュ》では教室あれこれ
募集中です♪

【おや子で触れあいベビーマッサージ】

来週に迫りました〜♪
パパも一緒に参加していただけますよ。

お子さまとママ
お子さまとパパ&ママ
安定期に入った妊婦さん
安定期に入った妊婦さんと旦那さま


参加対象も広げてます♪

生後2ヶ月から3歳児まで

ベビーマッサージは赤ちゃんだけのものでは
ありません♪
大きくなってからでも出来るんです♪

内容もイロイロ

ベビーマッサージ体験
絵本の読み聞かせと 簡単な手遊び
歯科医師による【歯のお話】


6月は【歯の衛生週間】です。

ムシ歯のお話はもちろん!
歯ブラシの選び方など イロイロお話してくださいます。

詳細はこちら⬇︎
http://panapoco17.ti-da.net/e7584841.html
ポチッとお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《カフェベビマ》も募集してます♪

今月で5回目となります。
カフェで ランチ付きベビーマッサージ!

毎回、楽しくワイワイ賑やかに開催してます

詳細はこちら⬇︎

http://panapoco17.ti-da.net/e7627363.html

ポチッとお願いします

みなさんのご参加を心よりお待ちしてます♪



同じカテゴリー(おやこで手話)の記事

Posted by とんとん☆ at 08:23│Comments(0)おやこで手話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。