2016年05月17日

ありがとうございます!5/17《おうち教室》おさらいレッスン



こんにちは!

午前中。。パラパラと降っていた雨も
午後には止んでくれました。

涼しい日になりましたね〜。

そんな過ごしやすい今日
午後から おうち教室がありました。

今日は《 おさらいレッスン 》

3回コースを修了されてる方のみ
《 おさらいレッスン 》として
何度でも通っていただけます。

マッサージの確認や、復習など
赤ちゃんの成長に合わせて
マッサージをお伝えします。


◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

本日 来ていただいた ママは
3回コース修了し、シュシュの教室や
イベントにも何度も来ていただいてる
Sさま。

赤ちゃんも 1才と1ヶ月になりました。
なかなかじっとはしてくれません笑

こんな時には 態勢を変えながら
マッサージを行っていきます。




お座りさせながらの
【 足の撫でおろし 】
寝かせてするのとは、ちょっと
手の動かし方が変わります。
それをお伝えしながらレッスンしました♩


◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

マッサージが終わると、
お掃除用のコロコロで ラグをキレイに
してくれました(^∇^)




◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

げんしょうくん、
モデル並みのお顔の七変化です。




ちょっと お笑いの素質が。。。笑

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

お楽しみのスイーツタイムは
『 アルプス 』の ガトーショコラを
ご用意いたしましたよ〜。




◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

『 おさらいレッスン 』
ご利用ありがとうございました!!




また、よろしくお願いします(^∇^)


◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

明日は
《ベビーマッサージ初級講座 》が
あります。
受講生さまは、やはりシュシュの教室に
参加いただいていた ママ。

ご自身のスキルアップに受講されます
どうぞよろしくお願いします♫

今日もよい一日でした〜♫

明日もいい日になりますように!


《ベビーマッサージ初級講座》
受講生募集しています。
詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

http://panapoco17.ti-da.net/e8658855.html
ポチッとクリックしてご覧ください



同じカテゴリー(おうち教室)の記事

Posted by とんとん☆ at 18:05│Comments(0)おうち教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。