2016年02月24日

明日ー!



お部屋に飾る お花を買いました〜♪

お花屋さんの お花は
少しずつ【 春 】を感じさせる
可愛い色や、フリフリ花びらのお花が
増えてきてるように感じます。

今日も、迷った〜〜!

さて!

お花を 可愛く生けてみます(o^^o)

まだまだ、寒い日がありますが
【 おうち教室 】に来てくれたママが
お花を見て、春を感じてくれたら
嬉しいです♫

さて!

来月の 全教室の日程が決まりました!
決まった教室から ちょこちょこ
ブログでお知らせしていたのですが、
最後の カフェベビマも決まりましたので
明日には 案内メール希望されてるママに
一斉にお知らせしていきます。

また、3月は
【 おや子イベント 】も予定してます。
パパも一緒に参加出来るので
楽しみにしていてくださいね。

内容は また後ほど。。。

案内メール希望の方には
一足先に お知らせします(o^^o)

それではー!

今日も お読みいただき
ありがとうございました!

今日開催した

タントでのベビマの様子は
明日、ブログにて紹介しますね〜♪
今日も、可愛い赤ちゃんに
癒されたハッピータイムを
楽しみました!

ありがとうございました!




同じカテゴリー(お知らせ )の記事
ブログ引越します
ブログ引越します(2016-06-07 09:41)

お知らせ
お知らせ(2016-04-14 01:55)

諸事情により。。。
諸事情により。。。(2016-03-24 09:10)


Posted by とんとん☆ at 20:24│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。