2015年05月07日

【おやこで手話】



今日はありんこ文庫さんへ
【おやこ手話】の教室のお手伝いに
行ってきました〜♪

1歳ちょいの 子ども達に囲まれて
楽しい時間が過ごせましたよ♫

【おやこ手話】
ママと我が子とのコミュニケーションを
計るスキルのひとつです。



今日も、絵本を見ながらの手話に
興味しんしん!!
その姿が 可愛い〜んです。

【おやこ手話】
《Greenシュシュ》の教室でも
お伝えする予定です。

【おうち教室】では
ベビーマッサージの前に【おやこ手話】を
お伝えし、ママや赤ちゃんがリラックス
されたトコで ベビマをお伝えしてます。

なかなか楽しい時間ですよー!

まだ、言葉を上手に話せない我が子との
コミュニケーション!
ベビーマッサージと おやこ手話は
とても素敵なスキルです!


あ、来週は台風が近づいてくるみたい…
おうち教室を予定してるのに〜。。。

それて欲しいなぁ。。。

明日は雨になるよ〜と、旦那くんが
しきりに言います。

晴れますように!!



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
無事に。。。
無事に。。。(2016-04-16 09:27)

今日から 4月!
今日から 4月!(2016-04-01 07:40)


Posted by とんとん☆ at 19:42│Comments(0)日々のこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。