2015年05月09日

行ってきました♫




今晩は!

今日は午後から母のお手伝いに〜。
【ありんこ文庫】で開催した
《おやこ手話教室》
お手伝いしてきました〜♫



みんな真剣!!




ママも一緒に 手話を覚えます。




今日は 1歳から3歳までの子ども達が
参加しましたよ〜♫



母も嬉しそうです♫
参加してくださったみなさま
おつかれさまでした〜♫

そして、チビちゃん達もありがと〜♫




《Greenシュシュ》のお教室でも
【おやこ手話】をお伝えしています。

ベビーマッサージの後に
簡単な手話を覚える事ができます♪

我が子との時間が
より質の高いものとなりますね〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お教室イロイロ募集していますよ〜♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《カフェベビマ》
★詳細はコチラ⬇︎

http://panapoco17.ti-da.net/e7532312.html


《5月おうち教室》
★詳細はコチラ⬇︎

http://panapoco17.ti-da.net/e7488842.html

《無料ガイダンス》
★詳細はコチラ⬇︎

http://panapoco17.ti-da.net/e7490225.html

《ファミリーで体験教室》

http://panapoco17.ti-da.net/e7508235.html

■それぞれポチッとお願いします♫

みなさまのお問い合わせを
心よりお待ちしております(⌒▽⌒)

明日は母の日〜〜♫
お天気にめぐまれますように♡



同じカテゴリー(おやこで手話)の記事

Posted by とんとん☆ at 19:55│Comments(2)おやこで手話
この記事へのコメント
皆さま真剣かつ楽しそうなイイお顔〜♪
Posted by PikoPiko at 2015年05月10日 10:45
Pikoさんへ
でしょ〜♫
私も少しだけ手話出来るんですが
よく娘と手話で会話したりします。

こうやって、おやこで一緒に
遊びながら覚えられると
コミニュケーションの幅が広がって
日々が楽しくなりそうですよね♫
Posted by とんとん☆とんとん☆ at 2015年05月10日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。